yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

光に満ちた新しい時代へ


今年1年、南山は、相変わらず大変なことだらけでしたが、おかげさまで、11月には創業41周年を迎えることができ、『人と夢が育つ企業』に脱皮すべく、スタッフ一丸となってがんばりました。


まだまだ未熟な私たちではありますが、『南山の5つの約束』を念頭に、これからも、お客様に元気をお届けするレストランとして精進を続けてまいります。


どうぞ今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。



戦後の日本に、理想を燃えたたせた平和憲法が生まれたように、震災後の日本には、もっともっと信念と勇気を持って理想を掲げていきたいものです。


志高い、すばらしい仲間たちに恵まれ、よきスタッフに恵まれ、南山も、もっともっとがんばります。


食に携わるものの仕事は、人の見ていない裏方でどれほどの誠実を尽くすか・・・です。
日本一働き者の高校生「愛農学園農業高校」の生徒たちが育てた「愛農ナチュラルポーク」、現在南山でもメニューに出しておりますが、これを世に出すためにご尽力くださったサカエヤの新保社長が、こんなすばらしいサイトを作ってくださいました。


http://www.omi-gyu.com/fs/omigyu/c/aino_pork


愛農高校生たちへの最高のクリスマスプレゼントです。


本当にありがとうございました。