yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク初日

お盆とお正月に次いで、お客様がたくさんおいでくださるのが ゴールデンウィークです。 その初日、午前中は、下の子たち3人とローラースケートで(冷)汗をかき、 午後からは、スタッフミーティングに参加しました。 若手スタッフ中心に進められたミーティン…

産直牛のホルモンづくし!

スロットマシーンで777がでたような・・・! そんな事態が起こってしまいました! ゴールデンウィークに、 岩手の短角牛ホルモンと 椎名牧場のタン・ハラミに加え、なんと、 近江牛のホルモン一頭セットも届くのです! 南山の産直牛3種すべてのホルモンが…

黄金週間にも、短角牛ホルモンが届きます

う、う、う・・・なんてラッキーな!! 短角牛のホルモンが、5月の連休にも分けていただけそうです。 短角牛への熱いラブコールが産地に届いたようで、社内に 歓声が上がりました。 5月3日の夜には販売開始、最低でも三種の短角ホルモンをメニューに 登場さ…

短角牛のホルモン

国産牛の内臓は、今やなかなか手に入らない貴重な利権モノとなり、 取り合いになっていますが、そんな中で、とびっきりおいしい 短角牛の内臓1頭分の入荷予定が決まりました。 4月19日(水)には、北山通の南山でお召し上がりいただけます! 安全・安心と…

短角牛は、おいしい!

2月の産直牛ご試食フェアから登場して、今ではすっかり 人気メニューになった短角牛・・・。 その幻のホルモンが、昨夕入荷しました! レバーやハツのおいしさったらありません! 短角牛のホルモンは、いつ入荷するかわからない「レアモノ」 ですので、次回…