yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

もっともっと勉強せねば・・・

yakinikunanzan2005-12-31



今年は、安全・安心なおいしい牛肉を求めて
ひたすら勉強に明け暮れた1年でした。


ですが、見れば見るほど、知れば知るほど牛肉は奥が深く、
ひたすら己が勉強不足を痛感させられるばかりでした。


また、すばらしい焼肉屋さんにもたくさん出会い、
そのたびに南山のレベルの低さにあせりながら、
赤面しながら、冷や汗もたくさんかきました。


学生アルバイターの身分から、フリーターになった
若者を口説いて「牛肉の枝肉仕入れと商品化」の担当をさせ、
泥縄式で勉強しながら牛1頭を丸ごとメニュー化することに
挑戦してきた・・・無謀な1年でした。


本当に多くの方のお世話になりました。


お客様はじめスタッフや縁ある方々に、心から感謝申し上げます。