yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

ステキなサンタたち

yakinikunanzan2010-12-26



12月25日(土)と26日(日)の二日間、南山にはステキなサンタさんたちが集まりました。


2日間にわたって洛北高校吹奏楽部有志の皆さんが、すばらしい歌と演奏を児童養護施設の子ども達にプレゼントしてくださり、京都の迦陵園の子ども達(25日)と大津の小鳩の家の子ども達(26日)に、音楽と焼肉とクリスマスの特製デザートを堪能していただくことができました。






今日は26日。巷ではクリスマス気分は一掃され、お正月モードに突入していますが、「クリスマスは、本当は、赤ちゃんが生まれたところから始まって、教会では、これからお祝いが続くんだよ〜。」と、今日の「聖家族の日」をみんなで盛り上げ、楽しみました。


子ども達には、ご飯もお肉もたっぷりおかわりしてもらい、食後のデザートに、イチゴのサンタさんが登場すると歓声が上がりました。


洛北高校吹奏楽部有志の皆さんと南山のスタッフたちが、何日も準備をし、一生懸命がんばった、本当にステキなクリスマスでした。


ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。