yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

愛たっぷりの秋メニュー

yakinikunanzan2010-10-11



南山の近江牛まつりがスタートし、木下牧場の若い夫婦が育てた近江牛を試食してみました。
幸せの詰まった本当においしいお肉です。


近江牛の手まり寿司は、一口で食べられるちょうど良いサイズです。(花芽わさびとモモの赤身がおいし〜ぃ! くせになるお味です)


近江牛のローストビーフは、わさびやポン酢ジュレでいただきます。


近江牛のトロにぎりは、近江牛の脂質のよさが味わえる最高の贅沢寿司! この食感はたまりません。


南山の秋のスウィーツも、おいしくバージョンアップ。
カラメルソースのパンナコッタには旬のりんごが乗っています。



モンブランタルトも人気です。


日替わりのランチデザートには、かぼちゃのムースも登場。


南山のスウィーツは、お菓子づくりが大好きなお母さんスタッフの手づくりです。

そして、南山の近江牛をつくってくださっているのは、笑顔がステキなこの若夫婦。



農業大学校で再会して愛を育み、いっしょに牛を育んできた二十歳とは思えぬしっかりした若者達です。
すばらしい牛飼い夫婦として、昨日社会的スタートを切られました。
幸せいっぱいの家族が愛情たっぷりに育てた近江牛をどうぞ味わって下さい!