yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

新商品たち、いざ出陣!

yakinikunanzan2009-11-10



京都駅西口の南北自由通路に面したおしゃれな販売スペース、JR京都伊勢丹SUVACOさんは、食品コーナーで南山のお弁当やお惣菜を販売して下さっています。
モクモク手づくりファームさんのご紹介でご縁をいただき、一昨年2月のオープン以来、南山の商品を取り扱って下さるようになったのです。


こんな有難いご縁をいただきながら、なかなか商品のリニューアルができていなかったのですが、やっと今日から、新しくなったお弁当たち5種類が並ぶようになりました。


安全安心な素材にこだわる京都の有名料理屋さんの商品に混ざって、不慣れな南山も、なんとか行楽シーズンに合わせてお弁当を進化させることができました。チヂミやピビンパナムル、キムチのほかに、今日から伊勢丹スバコさんにこんなお弁当が並んでいます。京都駅をご利用の折にはぜひ、南北自由通路のSUVACO(スバコ)の食品コーナーで、南山のお弁当をお求めください。


南山にチャンスを下さり、気長に成長をお待ちくださった伊勢丹さん、モクモクさんに心からの感謝をこめ、日々進化しながら質の良いお弁当を提供していきたいと思っています。


短角和牛そぼろ弁当
短角和牛のうまみたっぷりの牛そぼろをこだわりのご飯にしきつめました。
紫大根やニンジン、パプリカのカラフル野菜ピクルスと付け合わせでちょっとおしゃれに!


短角和牛弁当
こだわり米のご飯の上に甘い玉ネギをしいて、その上に短角和牛の焼肉をたっぷり乗せました。(リニューアルです)



ピビンパ弁当
きゅうり、大根、ぜんまい、韓国カボチャ、ニンジン、もやし、ひじきの七色の具材と、短角和牛のそぼろがたっぷり。コチュジャンもしっかりかかっています。


京たんくろ和牛弁当
こだわり米のご飯に梅入りゆかりを散らし、京たんくろ和牛のすき焼きをたっぷり入れて、カラフルな付け合わせを添えました。


近江牛弁当
数量限定の一番人気だった近江牛弁当もリニューアル。こだわり米のご飯の上に、近江牛のすき焼きをたっぷり乗せました。





嫁に出した娘を追いかけるように、今日は、京都駅へ夕飯にするお弁当を買いに行きます。
どうぞ南山のお弁当とお惣菜をよろしくお願いいたします。