yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

しあわせな贈り物

yakinikunanzan2006-12-27



この1年・・・。いえ、まだ振り返れません。


これからが年末の正念場です。


今日は、「3度目の正直」で、本当に今度こそ「今年最後」の短角牛ホルモンが入荷!
椎名牧場から入った八千代黒牛のタンとハラミと共に、
「本日のおすすめメニュー」を賑わしています。


産地からの、最高の贈り物です。



南山は今、「幻の短角牛!」出荷に専念態勢です。

11月からクリスマスシーズンを盛り上げてくれたトナカイや
イルミネーションは、29日に撤収し、すっかりなじんでしまった
この風景とは来年までお別れです。



まだちっとも冬の訪れを感じられないのに、何とも不消化な気分ですが、
新年を迎えねばならないのですからしかたありません。


トナカイが北の国へ帰ったあとは、葉牡丹が短角牛オブジェのお供をします。


ところで、クリスマスディナー企画をしてくれた若手スタッフたちは、
その日の南山はなれの看板とロビーの照明を落として、ローソクの灯りや
スポットライトで、クリスマスムードを盛り上げていました。



でも、あの・・・、これじゃ、営業してないみたい(汗)。


とにもかくにも、おいでくださったカップルたちには、大変喜んで
いただけたので、きっと来年は、もっとステキにバージョンアップした
クリスマスを企画できるようになってると思います。


北山通りは、まるでお祭りのように道行くカップルであふれていましたが、
来年のクリスマスディナーの穴場に、南山は認知していただけたでしょうか・・・。



クリスマスに南山で焼肉ディナーを食べたカップルは、必ず結ばれる
なんって伝説ができたら、ステキだと思うのですが・・・。


おいでくださったカップルの皆様が、そんな伝説を作ってくださるよう、
ステキな恋人たちのお幸せを、心からお祈りしています。
ぜひぜひ、暖か〜い家庭を築いてください。


さて、南山の短角牛ギフトをお受け取りになったステキなご家庭の
ステキな食事風景が、ブログで紹介されていました。

http://mycasty.jp/tanapapa/html/2006-12/12-25-596448.html


こんなに家族での食卓を楽しんでいただけると、ヤッター!!と、
飛び跳ねたくなります。


家族のしあわせ〜な食卓風景を思い描きながら、年末の短角牛ギフトの出荷を
がんばりま〜す。


ご注文くださった皆様、本当にありがとうございました。