yakinikunanzan会長の事業承継奮戦記

子育てと事業承継について

親睦会@南山はなれ

yakinikunanzan2006-11-25



今日の南山はなれは、企業の親睦会に
ご利用いただきました。


小さなお子さんも大勢参加の親睦会!
チャーターバス2台でのご来店です。


宴が始まると、「会社は小さな社会。社員は大きな家族・・・。」
と、社長さんが挨拶なさるお声が聞こえてきました。


人が大事にされ、コミュニケーションが大事にされる企業の、
本当にステキな親睦会でした。


お開きの後は、社長さんがまるでサンタクロースのように
社員のお子さん達一人一人にお菓子をプレゼント。
本当に「大きな家族」そのものという風景でした。


ご利用くださったのは、一昨年の春、栄誉ある「中小企業研究センター賞」を
受賞された企業様で、その折にも南山で祝賀会を開催してくださったのですが、
改装後の南山はなれの変貌ぶりには目を丸くされ、喜んでくださいました。


その企業の思いのこもったロゴ入りの「日本手ぬぐい」もご用意させていただき、
こちらもたいそう喜んでいただくことができました。


いろいろな記念日の、嬉しい、楽しい思い出が、「南山はなれ」に
きざみこまれていっています。